フェスティバル

今日はフェスティバル
毎年同時期にやってます。
昔は雪の日もありました。

年少その1

「赤ずきん」
そこにいるだけでかわいいのが年少さんです。

年少その2

「三匹のやぎのがらがらどん」
舞台にいるだけでいいんです。

舞台では

みんな自分の番を待ってます。

もう1チームは

別室で静かに待機してます。

年中

「浦島太郎」
舞台に出たり、袖で待機したりします。
「セリフ」もあります。

竜宮城?

乙姫さまと魚たちが舞台袖で待機してます。
亀が浦島太郎を竜宮城に連れて来るのを待ってます。

年長舞台挨拶

多くの保護者が見に来てくれました。

年長

「オズの魔法使い」
子ども同士の掛け合いがあります。

ドロシーさん御一行

誰がどの役かわかりますか?
今舞台では、西の魔女と空飛ぶサルが悪だくみ中です。

合唱

全学年、劇の後に合唱があります。
年長は合奏もあります。
足元に合奏用の楽器が置いてありますね。

芸術の秋

園庭に秋の風が吹いてます。
昔は雪のフェスティバルがあったのがウソのようです。